求人検索サイト「Job-link!」

3000年01月01日

ネット・パソコンを使った小遣い稼ぎの方法

当ブログを見て下さりありがとうございます。

当ブログは上にも書いてありますとおり、ネット・パソコンを使用した小遣い稼ぎ、並びに小遣い以上の「収入」を得る方法を私の成功談(まぐれもあるので参考にしないほうが良いでしょう)・失敗談(ぜひご参考ください)を交えつつ紹介していきたいと思います。

小遣い稼ぎ・収入を得る方法は大きく4つに分け

元手無しで稼げる物
多少の元手を必要とする物
万単位の元手を必要とする物
大きな元手をさらに増やす物


としました。

具体例を出しますと
元手無しで稼げる物
はアフィリエイトのような、金銭的な元手が1銭もなくとも出来る物です。
例:

これはインフォトップというアフィリエイトで、情報商材を紹介することで1件につき大きいものでは10000円近く(もっと多いものもあるかもしれません)の報酬が得られるというものです。詳細については紹介ページにて

多少の元手を必要とする物
はオークション・マーケットプレイス等を利用した「せどり」(詳しいことはいずれご紹介します。)等数百円程度の出費(元手)を必要とする方法です。
例:楽天オークション

にて雑貨を売る。等

万単位の元手を必要とする物
こちらは、株やFXなどのある程度大きな元手が必要となる稼ぎ方となります。
例:楽天証券



最後の大きな元手をさらに増やす物
は株やFXに加え、不動産等が視野に入ってくるでしょうか?ブログの性格上こちらが更新されることは滅多にないでしょう。

この他にも、有益な情報があればその都度紹介したいと思いますのでご贔屓に
posted by 金融道 at 00:00| サイト紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。